| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
FOOTPRINT展示会 準備
おつかれさまです

毎日が走り抜けるように過ぎていく

あっという間だ

12月1日より天神パークサイドギャラリーで始まった自分の展示会

[FOOTPRINT]



今年の初めから決まっていたのにも関わらずドタバタで準備に取りかかった

DMも昨日ようやく到着。。。

せっかくのチャンス、出来る限りの事はやりたい

当日の準備は後輩のシモンが手伝ってくれた

知り合った時からいつも応援して支えてくれている後輩だ


ありがとう




シモンの軽トラに作品を積んで出発!!

思った以上に展示ウィンドウの数が多くて作品が足りるか不安だったが知恵を絞り

中尾氏とシモンの意見を参考にどんどん進めて行った

予定より3時間以上もオーバーし全ての作品が展示し終わった

終わった頃には3人ともボロボロになっていた

中尾氏は午前中、強風にやられた自分の植物たちの温室のビニールハウスを全て張り替え

山口から福岡まですっ飛ばしてきたらしい

中尾氏、おつかれさんです。。。

すまんね。。。

ありがとう





中尾氏が用意してくれた植物との相性もバッチリです

静かな空気が心地よい

容器の形が面白い



一人でも誰かの目に留まって描生を知ってもらえればいいけど。。

途中途中、ちょくちょく立ち止まって観ている人も見かけたな。。。

ありがたや





シモンと中尾氏

二人が居たから何とか形になりました

ありがとう



全ての作業を終えて三人で乾杯

おつかれさまでした!!!



疲労困憊の中尾氏

その姿、中尾氏の今日一日のハードさを物語る

最近の中尾氏の仕事の話を聞いていて

自分もまだまだ頑張れるはずだなと思った

でも働き過ぎには気をつけて下さい

身体が資本だよ

天神の街はイルミネーションで飾られてとても綺麗だった

人も沢山居たな

楽しかった



荷物をまとめて撤収!!!

これまで北九州で制作活動を続けてきて今回は福岡市で初の展示だ

しかも不特定多数がターゲット

どうなのかな。。。って思ってもみたり。。。

希望とか可能性って本当に曖昧で小さな小さな灯火のよう

でもやらなきゃ何も始まらない

やらなきゃ何も無かった事と同じ

やった事だけがリアルになる。

どこで誰が観ているかなんて解らないし

今自分が出せるベストを尽くすだけです

それがこれまで自分を前に進めてくれて

沢山の人や仲間、応援してくれる人たちと巡り会わせてくれました

昔からずっとそのやり方

そしてそれを伝えたいという思いもあります

とりあえず展示までこぎつけました

協力してくれたシモン、中尾氏、

そして、ここまで関わってきてくれた皆さんに感謝です。





あざっす!!




15日までやってます

よければ観ていって下さい。



















 
01:31 描生 展示会 comments(0)
comment

message :