| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
おめでとう
おつかれさまです

今年ももうすぐ終わろうとしている、なんか実感あるような無いような。。。

ってかあんまり無いな・・


専門学校の時の友人が明日結婚式を挙げるとのことで絵を依頼してくれていた

二人とは専門学校の時に出会って旦那のタティーノとはモーションの専攻で席が隣だった

真面目ないい男だ

お嫁さんのトモちゃんも専攻が同じクラスだったな

不思議なものだ

先日、卒業して以来3年ぶり位に二人とは会った

絵をお願いしたいと連絡をくれたとき嬉しかったけど

今日、改めて絵を渡して家に帰るまでの間

二人の人生の特別な出来事にこのような形で関われた事

依頼してくれた事、何か深くありがたみを感じ感謝しました





ありがとう





式前日にも関わらず

わざわざ天神まで受け取りに来てくれて

代金に色までつけてくれて

その気持ち

じんわりと余韻に浸ってブログを書いてます



ありがとう


二人は良い夫婦になれると思います

タティーノもいい父ちゃんになれると思う


また春過ぎて家族が増えたら、いつかまた会いましょう


いつまでも幸せに


ありがとうございました


































天神パークサイドギャラリーで行われている自分とTAKAAKI NAKAOの展示会

いよいよ明日が最終日


15日間これもあっという間だったな。。。。


あす18時過ぎより撤収作業予定です


お近くの方は是非立ち寄ってみてください


18から19時前後には自分も現場に居るとおもいます


では


お疲れ様です



 
00:35 - comments(0)
comment

message :