| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
また一歩
おoおおおおおおおお
おつかれさまです。

描生&TAKAAKI NAKAOの展示会

FOOTPRINT












心地よい静寂




ISH-ONE監修のJP STATE OF MIND 4のデザインポスター




TAKAAKI NAKAOの多肉植物たち

みな欲しくなる



珍しい植物達、観ていて面白い



ボコボコした真ん中の奴も好きだな








搬入から撤収まで無事に完了しました

約100m程の一般通路に展示させてもらい、現場に居れたわけではないですが

思わぬ人が観に足を運んでくれていたり

偶然にも目にしたという人もいたり聞いたりと驚きと感謝です。

撤収作業時に話しかけてくれた人がいたり

NAKAO氏の友人たちも山口から見に来てくれて

新たな出会いもあり一緒に飲めて遊べて良かったです

みせたかった人ともみる事も出来た


昨年の暮れ目標を立て

今年こそは自分の作品展をやるぞと・・・

毎朝通勤の途中に目にしていたこの通りを自分の作品たちで埋めると・・・

イメージまたは妄想し

それに添って行動を起こしていった

作品画像を送りエントリーした

今年の目標を締めくくるには良い時期に設定してもらえたと思います

ありがたい

今年のモチベーションだった

GET THE GLORY



栄光をつかめ

自分の目指す山の頂きに触れる

高い低い、大きい小さいの問題じゃない

自分の登る山

色んな人たちの力を借りて登る事が出来ました

夏ぐらいだったかな・・・

NAKAO氏と偶然にも出会って

トントン拍子で仲良くなり

気がつけば一緒に展示する事になって

勢いのあるアツい人で植物に凄く神経質で繊細に接している

変わり者ww

面白い人です

全然大人じゃない所、結構好きです







お互いの作品を記念に交換した

いいの選んだねNAKAO氏

飾って下さい

植物ありがとう家が賑やかになりました




搬入から撤収まで

自分以上に段取りを考え、働いてくれたシモン

ありがとう

シモンの物事に対する姿勢、本気度にはいつも気がひき締まるよ。。

マジありがとう

助かりました

フライヤーやFB等、告知に協力してくれた方々

気持ちで応援してくれていた人、友人、仲間、ギャラリースタッフさん達

ありがとうございました

また一つ新たな足跡を着ける事ができました

どこで誰が観ているかなんて解らない

確率で割り切きれる事は出来ず

です


少し反省する点もありましたが

まぁ次回に活かしていこうと思います

いよいよ今年もあと一週間で終わろうとしている

来年はどんな年になるのか

どんな年にしていこうか

イマジネーションとアクション

そしてモチベーション


TIME IS LIFE 


ありがとうございました




























































FOOTPRINT





































今年亡くなった最愛の友人にこの展示会を捧げます














 
01:16 描生 展示会 comments(0)
comment

message :