| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
安心の夜


お疲れ様です。
6/3土曜日
安心-anjin-
@HIVE kokura
とても素晴らしい夜でした。
皆の楽しんでいる姿が印象に残ってます。

久しぶりの小倉でのLIVEPAINTは後輩や仲間もいて楽しんでリラックスしてやれました。
作品も満足のいく良いものが出来上がったように思います。



なんだかんだでLIVEPAINTは毎回緊張して本当にいいのが出来るのか戦いながら描いています。

一晩の中で時間の許す限り、頭を捻りながら体力を振り絞って追求していくと皮が剥けるように不安の中から良い作品がメキメキと出来上がっていきます。

それはある種の快楽です。


疲労困憊のトランス状態の中、あっ、ヤバっ!と胸が踊り一人ニヤついています。 ギャラリーがまた絵を観て意見や感想を聞かせてくれたり、そのような感覚を共有している事が解ったり、楽しんでくれていると自信になります。安心しますね。

安心-anjin-
朝になり外が明るくなってもまだまだ皆さん遊んでましたね。それだけ楽しい夜でした。
LIVEPAINTさそってくれたマサト君、ありがとうございました。
作品大切にしてやって下さい。



準備やら何やら手伝ってくれたOLDSEAとペンタもサンキュー。

安心-anjin-で遊んだ皆さんもありがとうございました!
また遊びましょう!

お疲れ様でした!



@HIVE kokuraの下にあるスナック吉(よし)のママさん。
宣伝してくれるならと写真を撮らせてくれた。



6月は1st ANNIVERSARYで飲み歌いがお得だそうです。

よろしくお願い致します。

11:12 展示会 comments(0)
comment

message :