| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
陶芸×描くの日
お疲れ様です。
6/4日曜日の描生EXHIBITION企画
【陶芸×描く】古賀崇洋氏とのコラボ企画は予想を超えた大盛況で無事に終了しました。



古賀氏とはOTOGIで出会って一時間ぐらいのうちにこの企画が決定しました。
何か合う人とはズバッと一瞬で物事が決まる。彼のアトリエにお邪魔して一度試作を練習しあとは当日本番!
バッチリいい日になりました。

遊びに来てくれた皆さんがロクロ回しを体験し、それぞれ思い思いの器やらコップなどを楽しんで作ってました。





OTOGIの潤さんも挑戦!とてつもなく際どい作品を作りかけていましたが無事にいい感じに完了!



どんどん参加者が増えて賑やかで楽しい休日感が出てました。



画駱駝氏もオリジナルコップ絵付に挑戦!出来上がりが楽しみです!



画駱駝作



今回いきなり無理なお願いに答えてくれたDJ SHIRAISHI
ありがとうございました!
いつも無理言ってすみません。





SATURDAYSでお世話になっているMSNくんとDAISUKE ART氏も来てくれた!



自分もいくつかコップに柄を彫り込んだ。仕上がりが楽しみです。



世界平和と描いた花瓶
これがどんな焼き上がりになるのかが一番気になってます!
焼きは古賀氏に完全お任せです!
どうか割れずに届きますように。



皆さんの楽しんでる姿に前日からの疲れも忘れ安心しました。









あっと言う間に日が暮れて無事に終了しました。
古賀くんとOTOGIさん、遊びに来てくれた皆さんのおかげで本当に素晴らしい日になりました。

拙い言葉ですが、本当にありがとうございました。





先日誕生日を迎えた古賀氏にOTOGIスタッフのひとみさんからサプライズプレゼント
皆んな中身を見た瞬間、オォォ〜!となってました!素晴らしい作品です。







古賀氏の作品達の一部です。
彼本人に会う前に彼の作品をみて新鮮なインパクトを感じたのを覚えています。
率直にカッコいいと。 10代の頃に感じたカルチャーショックの様なワクワクと高揚感を思い出しました。

そんな彼と今回一緒に企画が出来た事は、とても嬉しかったし誇らしかったです。
表現方法の違うカッコいい友達で、これからも刺激をもらったりし合える仲でいたいです。

自分もカッコいいものや人を刺激しワクワクさせたり出来るものを創れるように尖りを忘れずに精進、実験したいと改めて思いました。小さく収まっちゃ駄目だなと…

皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

描生EXHIBITION終了までまだ少しあります。最後まで頑張って完走します!
19:07 描生 展示会 comments(0)
comment

message :