| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
コラージュアートワークショップ
お疲れ様です。
描生EXHIBITION企画 第2段
先日のコラージュアートワークショップ無事に完了しました。
OTOGIスタッフのひとみさんの要望で始まったこの企画、自分が主体となってのワークショップは初めての経験でした。
2名の参加者が集まり自分の培ってきた手法を伝授しながら楽しく製作しました。





何も決まらなければ顔の輪郭から決めると作り始めやすいように思います。

自分の感性に引っかかるパーツをドンドン切り出していきます。
それを並べて配置を考えボンドで貼り付けていきます。あまり深く考え過ぎず直感を信じてドンドンドンドン。

ある程度の形や雰囲気が出来上がったら背景を好みの色で塗ります。





それからスプレーやペンキで汚れや柄をつければ完成です!









全体を確認。



あやのさん作品、黄色の背景に黒のペンキがアフリカンで元気な感じと斜めのポーズがいい雰囲気に仕上がってます。



ひとみさん作品、印象的な目に引き込まれます。背景の色も面白く不思議な感じと肩のコサァージュと衣装が世界観を出してます。



自分の作品です。バタバタ仕上げた割には中々いいかもです。

何より3人で作る事を楽しめました。



大好評のOTOGIドッグも安定の美味!



描生EXHIBITION企画 第2段
コシャージュアートワークショップは無事に完了しました!

自分にもいい経験になりました。

まだまだ色々な人の作るコラージュアートを見てみたいです。
それぞれの個性が語りかけて来る様でとても面白い。

作者の分身だと思うとクスッと心をくすぶられます。

また機会をみつけて是非とも開催したいと思いました。

皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。



5月20日から約1ヶ月にわたり行われてきた描生EXHIBITION 【ART&Peace】
いよいよ6月18日で終了です。
18時よりクロージングパーティーを行います。山口県よりDJ黄、DJ NOBIを迎えてワイワイと楽しく締めくくりたいと思いますので是非ともお時間の都合が合う方は参加して頂きたいです。
入場無料ですがワンドリンクオーダをお願い致します。
気軽に足を運んで下さい。
お待ちしております。
17:37 描生 展示会 comments(0)
comment

message :