| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
描生EXHIBITION&SELL クロージングパーティー




お疲れ様です。
5月20〜6月18まで約1ヶ月にわたり行われた描生EXHIBITION&SELL【ART&Peace】無事に最終日まで完走することが出来ました。



18日のクロージングパーティーには沢山の人達が集まり大盛況で幕を閉じることが出来きました。
アッと驚くような思いがけぬ人がいきなり顔を出してくれたり本当に夢のような時間の中でまさに感無量でした。
足を運んで楽しんでくれた皆さんのお陰で最高の一夜になり最高の思い出の一つになりました。
心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。






多忙な中、バッチリ焼き上げて来てくれた陶芸家の古賀くん、お疲れ様でした。
ありがとうございました!







パーティーの盛り上げに力を貸してくれたDJ黄とDJ NOBI、ヤッコ氏にも感謝!わざわざ遠くからありがとう!
流石の仕事と遊びっぷりでした。



仲間と呼べる後輩や友達の登場は心強い。







ヤマト君のまさかの登場にはマジにビックリしたし、相変わらずのその和とストリートの合体スタイル、会場のみんながヤラレてました。
ヤマト君から羽織を頂き、NYやパリで展示会をするときは自分もこのスタイルでかまします!
描生のオリジナル家紋ロゴを入れようと考えています。

ヤマトスタイル

シビレましたね…







18日は偶然にも父の日

最近、安心という言葉について友人から教えてもらった事が印象深かった。

家の中に女がいて『安』と書く。

安らぎや安心

友人の言葉の説得力に本当にそうだと思い知らされました。

夫婦の距離ってとても近く、色々あるものだけど妻が家に居てくれて安心、安定して色々な事に打ち込んだり挑戦する事が出来る。

ついつい忘れてしまうこともあるけど…

自分の生き方や考えを尊重し、いつも味方で応援して支えてくれる妻には本当に本当に感謝です。
面と向かって言うのは苦手で下手なのでこの場を借りて




いつもありがとう。





これからもよろしく。




ただこの日は父である事を忘れて楽しみました。


描生EXHIBITION&SELL【ART&Peace】

この1ヶ月間で沢山の人に出会い、様々な人達の協力とお引き立てで夢の様な出来事がいくつも叶いました。
そして新たな目標と夢、課題を得る事が出来き充実した日々でした。

本当に本当にありがとうございました。
今年の残りの期間は家族への恩返しを一番にこれからも創作活動を積み重ね模索しながら更なるレベルアップをしていきたいと考えています。

何度も何度も言ってしまいますが、ありがとうございました。

そしてOTOGIの潤さん、ひとみさん、お世話になりました。

ありがとうございました。

皆々様、これからも描生の活動をチェック、応援宜しくお願い致します。



描生EXHIBITION&SELL【ART&Peace】これにて終了です。

17:55 描生 展示会 comments(0)
comment

message :