| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
MOTIVATION CLASSIC COLLECTION 


どうも、お久しぶりです

時間が経つのは早いな〜と

最近は仕事が終わっての吉牛がちょっとした幸せ

なにが好きかってあのロゴマークが好き

ではなくて

俺は牛丼は一番吉牛がおいしいと思う

まぁそれはさておき

夏の終わりあたりから注文を頂いてる

MOTIVATION CLASSIC COLLECTION

「TIME IS LIFE」


これまでに刷ってきた一部を紹介

TIME IS LIFE RD/BR

W SOULの姉さんとEGOくんとFANNYくんはこの色を選んだな

TIME IS LIFE  NT/BR

ネイチャーって感じかな やさしい色合い

それに似合わぬ引きこもりが着てるw



自分だけの感性だけじゃ出来ないものが出来るのがオーダーの面白いところやな



俺は巨人かと思ったけど実はサッカーのオランダらしいです



DJ GOSAカラーこれも渋いでいい感じだったなw



これは七分のラグランです

七分は人気あるな





パーカーもこれから便利がいい



逆さにプリントしてくれという人まででてきたw

結構いけるなぁw


なかなか好評を頂いてます


購入してくれた皆さん 

ありがとうございます

かれこれこのブランドをつくり始めて4年ほど

少しづつ形になって先月は注文も少し増えた

MOTIVATION

CLASSIC COLLECTION [クラッシックコレクション]

つまり流行に左右されず長く着れるもの
というのが MOTIVATION のもう一つのコンセプト

みんなに長く着てもらって

コレクションしてもらいたい

自分のモチベーションに合わせて自分らしく

ということで

これまでのコレクションも紹介していこうと思います

■「STOICISM」 ストイクイズム

サイの角の先のように自分が先頭にたってストイックに物事をすすめていきなサイww
てきな..




このシンプルさがカッケー



■「SOLDIER」ソルジャー
コンクリートジャングルの中で自身が王であり兵士でもある。みたいな

SOLDIER    EM/WT

これ個人的にすきやな



ブルーもいいねww

せっせと印刷

だいぶ失敗は無くなったし勘も良くなった

色々なカラーをたくさん刷った

もっと写真に撮っとくべきだったな

まだまだたくさんの人に着てもらいたいので

もう少しだけセール期間延長します!!!

半袖Tシャツ 通常¥2,600 → ¥2,100

長袖、七分Tシャツ 通常¥3,500 → ¥2,900

パーカー  通常¥6,000 → 
¥5.500

今年一杯までします

来年からは通常通りでいきますので今年がチャンスです

デザインは [TIME IS LIFE] [STOICISM] [SOLDIER]の中から選んでください

注文はTwitterでは@zochzoのDM

携帯番号を知ってる人は直接または知人を介して連絡ください

県外も発送します

送料はお客さんもちでお願いします

代わりに何かおまけを入れておきます

福岡、小倉周辺はいけるとこまでは自分が届けにいきます

年明けには新作を予定しています

MOTIVATION CLASSIC COLLECTION

よろしくお願いします

何事もやる気が大事

モチベーション!!!

最近ダラけてたので自分もモチベーションあげていきます!!

では今日も良い一日を

あといつもブログをチェックしてくれてる人

ありがとうッス






01:36 - comments(1)
comment
はじめまして!半袖Tか七分丈Tを購入したいのですが、よかったら返事下さい。
kibura 2011/11/15 12:52

message :