| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
日記 MOTIVATION BABY お届け 



先日注文いただいたMOTIVATION

春ごろには二人目のお父ちゃんになる

幼稚園の頃ぐらいからの友人と弟さん家族

お宅にお届けにいってきました

子供服に印刷するのは初めてだった

MOTIVATION CLOTHINGS  BABY 



デザイン: 「RESPECT」  FRONT  BK/PINK

なかなかうまくプリントできたな 



BACK WT/BL

メチャかわいいで思わず笑いがでてきたwww

着たのを見るのが楽しみ



友人の弟さん夫妻のパーカー

やさしくていい色合いw

パパとママにいいと思う

Goodマッチング!!



けっこう生地もいいので長く着れると思います

ありがとうございました。



元気いっぱいのリコちゃん!!! 2さい半

I RESPECT YOU !!



7ヶ月のはると君

YOU RESPECT ME !!



7ヶ月の赤ちゃん小さくてもがっつりパワーがある

すげーな。。おどろいた

遊んでると心がほぐされる



MOTIVATION CREW !!!

カイト&はると&描生

本当に良い家族にかこまれて幸せな時間

撮影ご協力ありがとうございました

良い力をいただきました

ありがとう

また遊びにいきます

タクロー

いつかリョウタとジン君さそってゆっくり酒でも飲もうww

リョウタの頭にレンガがささった話で盛り上がろうやww

週末は家からでず遊びながらも部屋で仕事をしていたので

すこし仕事が進んだ

また近日作品を公開できると思います

日曜日も仕事のみんなおつかれさまです

明日から月曜日

次の準備とイメージをもって来週を走り抜けたい


ではおつかれさまでした

21:37 - comments(1)
comment
服ありがとうございました!
またよろしくお願いします!!
弟 2012/02/12 22:24

message :