| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
旅支度
 いよいよ出発が間近に迫ってきた

気持ちを切り替えて旅に集中

緊張する。。。

これまでに何度か海外に旅行にいったことはあるけど、

今回の緊張感はちょっとこれまでのとは違う

今の今まで支度やら仕事やら、あれやこれやでてんやわんやになってる。。。

バッグの中身

パスポートとチケット

カメラとビデオ

向こうのリアルな風景を撮影してこようと思います



必ずといっていいほどお腹は壊すとの噂

胃腸薬はかかせないらしい。。

それと日本食

アメリカに居たとき本当に日本食が恋しくなった。。

朝はシリアスと超甘いミルク、夜はピザそして飲み物はペプシかセブンアップ

一ヶ月ぶりぐらいに味噌汁を飲んだときは魂が震えた

やっぱ日本人だから

JAPANESE  SOULFOOD!!!

インスタント味噌汁とカップうどんを持参しておく

それとそれと

作品達

自分の旅には欠かせない



ポストカード、どこかで物販するチャンスがあるかも知れない

どんなチャンスや人と出会うか解らない

デンマークでは少し

フィンランドではけっこう売れた

笑顔と挨拶は万国共通だと感じた

言葉は喋れなくてもどうにかなるもんだ。。

ネパールでも狙っていく

色々な国からの登山者が集まるので面白いチャンスにめぐり合うかもしれない

どうなることでしょうか。。。

お土産を探すのもまた楽しそうだ

まだまだ個人的に幾つか見てみたいものや会ってみたいものがある

全て出来るか解らないけど

やるだけやりきりたい

叔父さんに早く会いたいです

本当にいよいよだ


不安と期待で胸が高鳴る。。。













02:06 - comments(2)
comment
気をつけて、行って来て下さい。
愛佳を宜しく頼みます(^-^)v
Ryuji 2012/05/25 10:32
お ネパールいくんですか!写真たくさんとってきてくださーい!
〇asaya 2012/05/29 14:57

message :