| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
4/6 IZ NIGHT後記


おつかれさまです。

先週の飯塚で行われたIZ NIGHT

EIKIのリリースツアーに同行させてもらいました

本当にいい夜だった

長年の親友と一緒に遊びにいって夕食を食べた

お互いの近況を話合う

ためになる話ありがとう

男は行動で解らすしかないんやね

改めてリスペクトし直したよ

いい親友をもってる

超負けず嫌いな男



ありがとう



心強い気持ちになった

俺も頑張る

MOTIVATIONや絵も売れた

やっぱり気持ちを入れて準備しているとそれなりに結果はついてくる

購入してくれた皆さん

ありがとうございました

そして思わぬ出来事もあった

二十歳ぐらいの時にクラブの壁に書いた言葉

その言葉を受け止めてくれてた人とこの夜、奇跡的に会った

本当にその言葉が強く響いてくれていたみたいで

友人の皆に熱く話してくれてた

写真まで一緒に撮ってくれた



部屋に飾るそうです

ありがとう

はじめて書いたラップの詩だった言葉



そのときは大まかな言葉しか思い出せなかったけど

思い出した



「今ここに有る自分、それが現実で全て」



って言葉

初心に帰るような言葉。。。。

はるか昔に書いたものなのに今になって

こんなにパワーや応援を貰うなんて思わなかった

その気持ち自分も大切にさせてもらいます



ありがとう




いやーいい夜でした飯塚

イベント関係者や出演者の皆さん

その夜会ったみんな

ありがとうございました



ではまた。。







SWING EASY" EIKI feat.PIPEMAN
05:44 - comments(0)
comment

message :