| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
友人達とBBQ
 どうもです。

先日久しぶりに友人家族達と集まりみんなでBBQ

高校の時の仲間達

いつもさそってくれてありがとう。。





友人宅の庭でBBQ

到着すると準備もしっかり出来ていた

さすがにもう昔とは一味違うねww



9月に入ってもまだまだ日中は夏だな。。。



羽を伸ばして楽しんでるね~

いい笑顔やww



今日も元気爆発!!!ソウスケさん



ノアちゃんも大きくなってきたな

あらためて思うと子供の成長ってビックリする程はやい!!



トミーも彼女さんを紹介してくれた

プライベートも充実しているようで良かった

さやかちゃんまた会いましょう



恵太くんも前回会ったときより大きくなってた

みんなかわいいお顔をしとるな





お兄ちゃんのカイトさん





ソウスケさんの遊ぶパワーは凄い!!

ソウスケさんの世界がある

終わりが無い程ひたすら遊んでいる姿に感心する



いただきま〜す





にぎやかでいいです



お母さんになった結衣ちゃん

おめでとう

いい光景でした





すやすやと眠るヒロキ父ちゃんとハヤト君

平和で幸せな時間が流れている




本当に心が落ち着くような贅沢な時間だった

良い時間が過ごせました

今度はみんなで冬の温泉旅行やね

うまくいけばいいけど

楽しみです

ありがとうございました

ではまた








23:12 - comments(0)
comment

message :