| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
似顔絵 作品完成


おつかれさまです

先日仕上がった似顔絵作品です

ご友人の結婚式のお祝いに贈るプレゼントとの事でご依頼を頂きました


ありがとうございます

満足のいく仕上がりになりました

結婚記念日が2月との事で春の色合いと季節の花でイメージを進めました

クライアントの方も仕事で忙しい中、二人で夜中に何度か打ち合わせを重ね

喜んでもらえるように二人で頑張りました

キミ君もおつかれっした!!


今回もありがとう




額縁もいいものが見つかってよかったです

絵との調和もとれていて良い感じ



いつまでもお幸せに。。。







背景の色をどうしようか

ここの色選びが大きく絵の印象を左右する





蝶の色合いは少しビビットにとの要望

優しい絵に少しスパイスを加える



夜中、お疲れのところクライアントに受け渡し

出来上がった絵をを見せる瞬間はいつも緊張してしまう。。

見せた瞬間

「おおっ〜!!」っと喜んでくれた

よかったww

ずっと絵を眺めている

喜んでもらえたし自分もまた一枚作品を残す事が出来きました

キミ君





ありがとう






もがいたとしても

一枚一枚、魂を焼き付けていきたい

一枚でも多くいい作品を残したい

一つひとつに込めた気持ちが伝わる

で相手の気持ちに答えることが出来れば最高の仕事だ



仕事で答える



それが自分の一番のコミニケーションの術




怠け者が調子こいた事を言っておりますが

ご勘弁を。。。




チャンスや機会をありがとうございます





まだまだ沢山の仕事を抱えてる。。。

ひとつひとつシッカリと答えていきたい。。。




また明日からがんばろっ。。。

どうも風邪が流行っているようなので皆さんご用心を





ではおつかれさまでした。。。

 

 


 








 


 

02:26 - comments(0)
comment

message :