| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
描生 FOOTPRINT
どうもお久しぶりです

おつかれさまです。

えーいきなりですがエキシビションを開催します!!

場所は天神パークサイドギャラリー

天神バスセンターの一階

警固公園とMITSUKOSHIの間にある通路で観覧は無料です。

多分始発から最終バス辺りの時間まで観ることが出来ると思います。

12月1日から12月15日までです。

超ギリギリ滑り込みセーフで告知!!!

いよいよ今夜搬入です。

タイトルは [FOOTPRINT] 

つけてきた足跡です。

夏に小倉でした展示会よりも多くの作品たちが50M程の通路に並びます。

原画を観てもらえる機会はなかなか無いし

福岡市での展示は今回が初、多くの人の目と心に留まるようにベストを尽くします。

そして今回は今年出会った多肉植物を生産している友人

TAKAAKI NAKAO氏の植物たちも絵と共に展示します。

どんなものになるのでしょうか。。。

楽しみです。






是非ともおたち寄り下さい

よろしくどうぞ。。
05:04 描生 展示会 comments(0)
comment

message :