| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
4/6 IZ NIGHT後記


おつかれさまです。

先週の飯塚で行われたIZ NIGHT

EIKIのリリースツアーに同行させてもらいました

本当にいい夜だった

長年の親友と一緒に遊びにいって夕食を食べた

お互いの近況を話合う

ためになる話ありがとう

男は行動で解らすしかないんやね

改めてリスペクトし直したよ

いい親友をもってる

超負けず嫌いな男



ありがとう



心強い気持ちになった

俺も頑張る

MOTIVATIONや絵も売れた

やっぱり気持ちを入れて準備しているとそれなりに結果はついてくる

購入してくれた皆さん

ありがとうございました

そして思わぬ出来事もあった

二十歳ぐらいの時にクラブの壁に書いた言葉

その言葉を受け止めてくれてた人とこの夜、奇跡的に会った

本当にその言葉が強く響いてくれていたみたいで

友人の皆に熱く話してくれてた

写真まで一緒に撮ってくれた



部屋に飾るそうです

ありがとう

はじめて書いたラップの詩だった言葉



そのときは大まかな言葉しか思い出せなかったけど

思い出した



「今ここに有る自分、それが現実で全て」



って言葉

初心に帰るような言葉。。。。

はるか昔に書いたものなのに今になって

こんなにパワーや応援を貰うなんて思わなかった

その気持ち自分も大切にさせてもらいます



ありがとう




いやーいい夜でした飯塚

イベント関係者や出演者の皆さん

その夜会ったみんな

ありがとうございました



ではまた。。







SWING EASY" EIKI feat.PIPEMAN
05:44 - comments(0)
EIKI SWING EASY
おつかれさまです

先月、全国発売が開始したEIKI(エイキ)のファーストアルバム

DOWNTOWN ABILITYからMVが公開です!!

監督はMASA君

かっこいい出来栄え!!!

パーティの空気もそのまま

流石です!!!

是非チェック!!!

SWING EASY" EIKI feat.PIPEMAN

http://youtu.be/ZHspqva9lCM


EIKIさんと会ったのは10代の時

自分もラップをやっていて、その時の仲間達とillperealをつくった

その時からの仲間

あの時から約10年たった

あの時にぼんやりと思い描いていたもの

自分達の作品が全国のCDショップの店頭に並ぶ

夢見たいな話が実現した

ラップという形からは変わったけど自分もジャケットデザイン等で係る事が出来た

アルバムのタイトル

DOWNTOWN ABILITY [ダウンタウンアビリティ]

下町の才能とか力量という様な意味

小倉下町の力量

全てのバックトラックをプロデュースしたDJ KOUICHI

ボーナストラックをプロデュースしたDJ GOSA

マスタリングをしてくれた東京のYASU2000さん

ラップ、歌で参加している

KK,PIPEMAN,J-DAD

本当にみんなずっと音楽をやってきた人達ばかり

平均年齢30軽くオーバーww

間違いない実力者ばかり

そして今回のMVの監督MASA君

間違いない仕事!!!

TSUTAYAでもレンタルが始まっているらしいので是非聴いてみてほしい!!

思い描いたものが一つ一つ形になっていっている

次のアルバムも楽しみだ

その前にILLPEREALからもう一人控えてる

KKの1stアルバムが進行中!!!

KKもマジヤバイ。。。

かなり期待出来るアルバムになりそうだ





EIKI Profile

90年代後半から地元北九州でライブを中心に活動を開始。
99年には長崎に活動の場を移しABURA PRODUCTIONの一員として長崎RAPシーンを率引。2005年に自らがオールセルフプロデュースしたSTREET ALBUM「NINE」を発表し同年には地元の仲間とILLPEREALを結成!独学でSTUDIO WORKを学び2010年に自身のCREWからMIXーALBUM「RHYME POETLY」を発表!
SORO WORKとしてはISHーONE監修によるMIXーCD「JP STATE OF MIND」シリーズに名を連ね、2011年にはEGOの「BREAK THE SILENCE」で数々のREMIXが収録され話題をよんだ曲「NO REACTION」のKOKURA REMIXを発表!同年SAGGAプロデュースによるPIPEMAN × EIKI 「NIGHT IN NNC」を発表し、現在KING BEAT.i tuneより配信中!
コンスタントにメッセージを世に送り続け2013年キャリア初となるソロアルバム「DOWN TOWNAVILTY」を発表する!!




12:48 - comments(0)
玄界島 遠見山デビュー
 おつかれさまです

先週の日曜日17日に専門学校時代の友人達と玄界島の遠見山へ登りました。

皆素人ということで218,3mという低山から始めてみました。

博多埠頭から船に乗って玄海島へ向かいます

朝の8時50分の船で出発!!!

誰も遅刻しなくて良かったww



いざ出発!!!





約35分程度の船旅

船に乗るのはずいぶん久しぶりだった





いい感じのエリザベス

曇りのち雨の予報だったけど晴れすぎず穏やかな天気だった



みんな集合は年末以来だったかな。。







島に到着。

登山口を探す



ふ〜ん。。。

電気柵ね〜。。。

おいおい。。。



少し迷って登山口を発見!!



結構山道を入っていくような感じだった



皆の後姿を見て山登りにきたなって感じました

いい感じです



曇りで海はよくは見渡せなかったけど、調度いい天候で汗もけっこう出てきた



迷わないようにロープがしかれていた



春が近づいてきている

メキメキっと命が芽吹いてる

みずみずしくて力強い

人の体のようにも見える

40分ぐらい歩いただろうか

ここらで記念撮影!!!



いや〜いい写真が撮れました

記念の一枚やな



頂上でのショット



ホッシーとONO氏がメチャ楽しそうでいいわwww



あざーっす



そろそろお昼にしようかと



係りが各自お昼を作ってきてくれた



ヨウチェケ君の卵焼き美味しかった

ちょっとみんな心配してたけど、よく出来ててびっくりしました!!

唐揚げもおにぎりもゆで卵も絶妙で美味しかったっす

みんな料理が上手い



普段から仕事の納期に追われっぱなしのみんな

食べ終わってすぐに出発しようとしてたww

職業病やww

今日はのんびり行きましょうぜ!!

ちえちゃんおめでとう

新たなステージやね

応援してます。

季節が変わってこれから

不思議とそれぞれ新たな何かが訪れると思う

みんな大人になっていく







進んでいこう





下りは早い



急な階段



漁師さんたちの道具



島には猫がたくさんいる

みんな自由そうで

ニャンニャンたちがにゃんにゃんして平和な所だ







帰りの船まで時間があるので島を一周してみる



歩くって自分や人と対話しているようにも思う

自分を見つめ直すって所まではいかなかったけど

仕事に追われまくっている日々の中

少しだけど何か考える時間になりました

ありがとうございました



お菓子タイム



帰りの船を待つ

すこしづつ雨が降り始めた

朝から昼過ぎまで調度いい計画だったように思う

みなさんおつかれさまでした


ありがとう



次はもうちょっと登り甲斐のある山にいってもよさそうだ

楽しかったです

では皆さん次に会う時まで元気で

おつかれさまでした




SOMEDAY / Silent Poets feat. Anomalies

http://www.youtube.com/watch?v=UsPFIM5OkMk





















02:38 - comments(0)
イベント DEAL後記

 おつかれさまです

昨夜のイベントDEAL



楽しい時間でした

予想を上回る人の数にびっくりしたし、やっぱり間違いないイベントだと思いました

いい笑顔がたくさんありました

最後の最後までそれぞれが楽しんでいたんではないでしょうか

自分はINGENIOUS DJ MAKINOのDJプレイ、EIKIのMCと90分間で作品を仕上げるショーを行いました

出来上がりはこちら



いろいろと勉強になる時間でした

ありがとうございました

GUESTのDJ OLIVE OILさん

メチャメチャ盛り上がってたな。。。

楽しかった

いい夜でした

DJ GOODはぷにんぐさんと切り絵アーティストのヒデめんさんのショーもメチャやばかったwww




メチャかわいい



ギャラリーのみんなも相当な盛り上がりで

一枚一枚パーツを貼っていく度に、周りから歓声が起こり

ハイタッチなどで大盛り上がり!!!!

メチャ面白かったですwwww

一人ひとりみんなの楽しみ方がヤバイ

いいショーでした



サイコーでしたww

イェー!!!!



先輩達も本当に楽しそうでした

みんなの仲の良い姿に癒されます

そいういパワースポットでしたね



DJ MAKINOとDJ OLIVE OILとDJ TOSHIBO

すごい先輩達です

今回のこのイベントを主宰したZONOKENに話を色々と聞いていた

今回のこのイベントの発端は夢をみたらしい

今回それを実現した

さすがやね。。。。

ほんと多くの人が遊びに来ていた

一言ではまとまめられない一夜

ただみんなの楽しんでた笑顔や姿は印象に残ってます

いい夜でした


ありがとうございました


皆さんおつかれさまでした














 

18:51 - comments(0)
2月16日 DEAL

 おつかれさまです

次から次へと次の山が待ち構えている。。。

さて2月16日(土)

自分は今週末は小倉のメガヘルツにてLIVEPAINT!!!!!

友人のZONOKENがプロデュースしているイベント

「DEAL」

ZONOKENのイベントは毎回センスがいい

今回もいい空間が出来上がりそうだ

GUESTは福岡からDJ OLIVE OIL



自分はINGENIOUS DJ MAKINOと90分の時間内でLIVEで作品を仕上げます

ペイントスタートは深夜0:00時からです

DJ GOODハプニングと切り絵アーティストのひでメンさんのエキシビジョンも同じく90分のライブセットであります!!

そしてKLAXIONのハードコアのLIVE

遊びにきてくれた皆とアートと音楽が融合して創られる空間

その空間で行われるリアルを感じに来てください

そんでLIVEが終わった後はメチャ遊ぶ気満々なんで

顔会わせた人は乾杯しましょう!!!

では週末まであと少し

精神統一しながら準備にかかります

頑張っていこう!!!





16:26 - comments(0)
GLORY FAMILY SALE PARTY
 おつかれさまです



昨日の帽子屋さんGLORYのパーティー

本当に本当によい時間を過ごさせてもらいました。



昼の11時から皆さん支度に入って夜中の12時までほんとアッという間でした。



穏やかな日曜日、日差しが優しいです

春が少しづつ近づいてきてるのを感じる



さぁ今日一日頑張っていきましょう!!



東京からこられた洋服屋さん

ガラスでネックレスを作っている女の子



ザネ氏とウッチー



今回も声をかけてくれ、手伝いまでしてくれたチハル氏

ありがとうございます



だんだんとお客さんたちが来られました

皆さん色々と見られています



MOTIVATION

慎重になって大量には作らなかったのですが、夕方前にはアッというまに無くなってしまった。。。

びっくりです。。





ガスバーナーを使用して自宅で作ってるとのこと

透き通るガラスがみずみずしくて綺麗だ



おーいい!!こっちだー!!!



フランスの切手

デザインがかわいくていい

小さな小さな切手の中にこだわったデザイン達



FAMILY SALEのタイトル通り家族連れが多かった

みんなかわいいね



日田からわざわざ来て頂いたとのことで、ありがとうございました。



段々とにぎわってきました

天気がとてもいい



帽子はファッションのコーディネイトでも存在感のあるアイテム

新しい帽子は新たな自分と出会うきっかけ

みんなファッションを楽しんでます



窓から差し込む太陽の光に心が洗われる



今回も足を運んでくれてありがとうございます。







薄ピンクの優しい色がこれからの季節にとてもいいと思います

優しい気持ちになれる色

暖かい色

胸が踊る色

心が宙に浮く色

色の持つパワー

日々の暮らしにいい風を送りこむ

側や周りにいる人たちも知らず知らずにパワーに触れている

GOOD VIBES

GOOD TIME

GOOD LIFE

ありがとうございました











きっとこれが幸せってやつですな





みんなかわいい



GLORYさんのスタッフさん達は皆輝いている印象を受ける

エンジョイしてる!!

チハル君や栗君、實君、梅君

スタッフさん達と出会って僕もまた少し変わったような気がします





子をみつめる母の眼差し

いいですな

いっぱい愛されて下さい

そしていっぱい人を愛してください


なんっちって




チハル氏もいつかは父ちゃんに

予行練習



SUGOROKUステッカー



さっそく着てくれてた!!

バッチリ!!!!

GET THE GLORY!!!!

ありがとう



いつもお世話になっている友人家族も皆で遊びに来てくれた

ほんといつもありがとう!!!

乃海ちゃんのエプロンばっちり印刷しときますね!!!

ヒロキと結衣ちゃん報告聞きました


おめでとう




乃海ちゃんです8ヶ月になったそうです



お兄ちゃんの海人さん

ほんとしっかりしていて自分にとっては見習うところが多い





リコちゃんとハルト君

二人ともいつも元気いっぱいです

パワフル!!!





前に会ったときよりもまた大きくなってた



日も沈んできました









チハル氏、彼女さんメチャ綺麗な人でびっくりした!!



個性的な面々で皆さんのバランスがおもしろいです



またたくさんの人達でにぎわってきた

















二人よく似合ってる

素敵ですね



栗田氏

栗君のお母さんはデザイナーで色々と先輩のお話を聞かせてもらいました

営業もできるように頑張っていきます

お話ありがとうございまいた



全て自毛で編んでるらしい

すげーっす!!

ネパールの神様みたいだ



ZONOKENも遊びにきてくれた

16日はZONOKENのイベントだ

これもいいイベントにしたい

自分はLIVEPAINTで参加です





チハル氏、ありがとう

ヤバかったねw





ケイスケさんのDJ楽しかった

思わずノッてしまう





夜中12時を回っても、まるでクリスマスパーティのような盛り上がり







踊ったり酔いつぶれたりで最後まで盛り上がってました



おつかれさまでした

田原君、有吉も足を運んでくれてありがとう

話しに夢中で写真撮るの忘れてた

ありがとうございました

今回も色々な方々のお力添えでよい時間が過ごせました

参加できて光栄でした

SUGOROKUさん、スタッフ皆さん

アドバイスと協力してくれたチハル氏

GLORYの皆さん全員

一緒に参加された皆さん

足を運んでくださった友人やお友達皆さん

MOTIVATIONを購入してくださった皆さん

皆さんひとりひとり





ありがとうございました






在庫が間に合わずに受注して頂いた皆さん

また出来上がり次第ご連絡させて頂きます

ありがとうございました

また会いましょう




















そして16日の土曜はZONOKEN主宰の「DEAL」



パーティは10時スタート

この夜もいい夜にしていきたい

GUESTはDJ OLIVE OIL

自分は深夜12時からDJ MAKINOと90分でのLIVEPAINT

マジなスイッチ入れて頑張りますので

ぜひ遊びに来てください



やべっ緊張してきた。。。



ではおつかれさまです
















































13:02 - comments(0)
2月10日 GLORY FAMILY SALE PARTY

 おつかれさまです。

いよいよもう目の前にせまってきました

今回が3回目となるHEAD WEAR GLORYさんのFAMILY SALE PARTY!!



第1回目にも参加させて頂きました。

普段では出会わないような人たちともたくさん出会い

会場のSUGOROKUさんもお洒落な雰囲気で楽しめました

ほんと沢山の人が遊びにきてたな。。。

今回も楽しみです

前回参加させてもらった時の写真です↓↓↓

さそってくれたGLORYの栗くんと千春氏ありがとう













今回もカメラをもっていって沢山写真を撮りたいと思っています

GLORYさんとWILD WIDE FAMOUSさんは帽子

それと東京から洋服屋さんもこられるそうです

SALEの商品も並ぶようです

僕はMOTIVATIONと絵を並べます



【MOTIVATION CLASSIC COLLECTION】

着るものがモチベーションに左右する。
ウェアとモチベーションのリンクをデザインコンセプトにクラッシックを基調としたデザインを目指す
これまでに[STOICISM][SOLDIER][RESPECT][TIME IS LIFE]を発表
日常の出来事や出会いなど様々なものに感化されながら日々製作に向かう。

版







[STOICISM] ストイクイズム

TIME IS LIFE  NT/BR



[TIME IS LIFE] タイムイズライフ

もちろん僕もSALE商品を用意しています

いろいろな人と会って話したいですね


皆で楽しい時間にしましょう


ではおつかれさまです。






17:39 - comments(0)
プチ同窓会

 おつかれさまです。

年末にたまたま通りで再会した中学の同級生のもちかけで、

中学時代の友人達と久しぶりの再会です。

もう10年ぶりぐらいの友だちもいた

俺らももう30過ぎ

大半の面子は父ちゃんだ



いろいろな話を聞く

ふむふむと勉強になります。

みんな相変わらずカッケかった。



心がほころぶ様なほんと楽しい時間だった

みんないい男になってる

俺も頑張ろうと思えた

ありがとう

いいパワーにしていきます

そんでまた会おう



よくカズくん所に遊びにいっていたな。。。

色々と思い出したよ



健一とも久しぶりだったな

幸せそうで何よりでした



みんな頑張ってる



笑い会える仲間や友人がいる事は幸せなことだ

こんな時間が日々のストレスを吹き飛ばしてくれる。

モチベーションあがります!!







最高の時間でした

ありがとう

今回、仕事や用事で集まれなかったやつもまた次の機会で集まろう

また会うときまでみんな元気で

また今日から家族や大切な人達のために頑張っていこう!!


おつかれした。




 

00:00 - comments(0)
MOTIVATION CLASSIC COLLECTION

どうもおつかれさまです。

1月もあっという間に終わってこれからだんだんと暖かくなってきます。

外にでる機会が増えそうで楽しみです!!




MOTIVATION CLASSIC COLLECTIONから2013年の新作です。

去年の春ぐらいから色々な方や出来事との縁が重なりイメージが出来上がってきました。

今回のテーマは「GET THE GLORY」「栄光をつかめ」です。



普段の生活の中、家庭のことや仕事や受験や恋愛もそうだと思う。

自分の理想や目標に到達する。

どんな小さなことでもいいと思います。

それぞれの栄光に向かって進んでいきたい。

そんなモチベーションです。

GET THE GLORY

栄光をつかめ


2月10日(日)
帽子屋GLORYさんとのご縁から中間のSUGOROKUさんで出店させて頂く事になりました。

春物の薄手パーカー、Tシャツ、トートバッグ等ご用意しています。




薄手パーカー ¥4200

生地がやわらかくて気持ちいいです。



薄手パーカー



キャンバスバッグ ¥1500



Tシャツ ¥2100~
キッズTシャツ ¥1500〜
トートバッグS ¥900



当日MOTIVATIONを購入して下さった方にGLORYステッカーを1枚さし上げます。

当日は無くなり次第終了させて頂きます。

その他自分のイラスト作品等も展示する予定です。

よろしくお願い致します。

興味のある方は是非お店に遊びに来てください。

前回参加させていただいた日もいろいろな出会いがあり最高でした。

みなで楽しい日にしましょう。

ではおつかれさまです。





17:26 - comments(0)
EIKI / DOWNTOWN ABILITY 予約始まる!!
おつかれさまです。

EIKI(エイキ)の1st ALBUM

DOWNTOWN ABILITYの予約が始まりました。

取扱い店舗

HMV

TSUTAYA

バンダレコード

TOWER RECORD

WENOD

ダラハビーツ



この先はそれぞれの手にあり!!
ALLSAMPLINGによるBEATの上を攻撃的かつ芯を捉えたLYRICが疾走する。

EIKI profile(ILLPEREAL)
90年代後半から地元北九州にてライブを中心に活動を開始。
2005年にオールセルフプロデュースしたSTREET ALBUM「NINE」を発表し同年に地元の仲間とILLPEREALを結成。
独学でSTUDIO WORKを学び2010年にILLPEREALからMIX-ALBUM「RHYME POETLY」 を発表。SORO WORKとしてはISH-ONE監修によるMIX-CD「JP STATE OF MIND」シリーズに参加。2011年にはEGOの「BREAK THE SILENCE」で数々のREMIXが収録され話題をよんだ曲「NO REACTION」KOKURA REMIXを発表。
同年SAGGAプロデュースによるPIPE MAN × EIKI 「NIGHT IN NNC」を発表し、現在KING BEAT.i-Tuneより配信中。
コンスタントにメッセージを世に送り続け本年キャリア初となるソロアルバム「DOWNTOWN ABILITY」を発表する。
今回のALBUMでは802FLAVAからDJ KOUICHI THE NATURALが全曲プロデュース。
FEATにPIPEMAN(802FLAVA)、J-DAD(BALLADS)、KK(ILLPEREAL)、スクラッチにDJ GOSA(BRICK GROOVE)マスタリングにYASU2000(BLACKSHEEP STUDIO)を迎えた作品となっている!


【タイトル】DOWN TOWN ABILITY
【アーティスト】EIKI
【レーベル】ILLPEREAL
【品番】ILLP-001
【税込価格】¥2100

(TRACK LIST)

1.FANFARE

2.DOWN TOWN ABILITY

3.SWING EASY
feat'PIPEMAN

4.ACTIVE
feat' KK

5.STEP BY

6.WE ARE...

7.VECTOR
feat'J-DAD

8.HELP
feat'KK

9.DON'T STOP

10.FLAVA to FLAVA
feat'PIPEMAN

11.PARTY OVER

12.OUTRO

bonus remix
pro by DJ GOSA

all tracks by DJ KOUICHI the NATURAL

mixed by ILLPEREAL

mastered by YASU2000(BLACK SHEEP STUDIO)

photo and design by 描生



2013,2月20日 いよいよ全国発売!!!!!

EIKI"DOWN TOWN ABILITY"in stores



EIKI関連作品

NO REACTION KOKURA REMIX

DJ ISSAY aka Be DA BEATZ / HOOD FINEST REMIX feat.EIKI(ILLPEREAL)

PROVE(KOKURA REMIX) EIKI(ILLPEREAL)

KOKURA CITY KEEP ROCKIN/EIKI(ILLPEREAL/802FLAVA)&KK

13:40 - comments(0)
<< 2/10PAGES >>